お客様本位の業務運営方針
当社は、お客様本位の業務運営を基本として、
「地域に根ざし、地域の皆様に愛される代理店」を目指して行きます。
1.当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などにいつでもお答えします。
2.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。
3.当社業務が、お客様にご満足いただけているか、改善点がないかを振り返る為、お客様の声の収集を積極的に行います。
4.当社は、お客様に安心をお届けし、ご満足頂くために、証券の早期発行に努めます。
5.当社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客様の不安解消に努めます。
6.当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客様にわかりやすい説明を行います。
7.当社は、自然災害などが発生した際、被害にあわれたお客様に寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。